English Page

世界のウイスキーを!サントリーの「Whisky Dining WWW.W」

サントリーが扱う60種類以上の世界のウイスキーと、ウイスキーと相性の良い美味しいマリアージュ料理の数々をお楽しみいただける、「Whisky Dining WWW.W」。

JR大阪駅に直結するグランフロント大阪・北館ナレッジキャピタルにサントリーウイスキーの知的エンターテイメント施設。
文化的な交流の場、大人が楽しめるサードステージが「Whisky Dining WWW.W」です。

世界のウイスキーを!サントリーの「Whisky Dining WWW.W」

オルタナティブデザイン(再生)を取り入れた“インテリアギャラリー“(樽ものがたり)と“ウイスキーギャラリー“で歴史と文化を体験し、その奥には“ウイスキーダイニング(飲食店舗)“=最高級品質のウイスキーを気軽に味わっていただくダイニングレストランをご用意!

ウイスキーの味を引き立たせることをコンセプトにした「Whisky Dining WWW.W」オリジナル料理の数々を、気の合う仲間と気軽に楽しめる。
ここにしかない“プロダクト”の中でウイスキーを楽しむシーンを堪能できます。

コース


『ウイスキーマリアージュを愉しめる前菜5種盛り合わせ』と『ローストビーフ』を愉しむコース。
お一人様プラス500円にて、スパークリングや焼酎が追加された「スペシャル飲み放題」へ変更することが出来ます!

ビールは「プレモル生」!ウイスキーは世界5大ウイスキーをお楽しみください!!
着席時最大50名様、立食時最大130名様までの宴会が可能です!少人数から大人数まで様々なシーンでご利用ください!

ウイスキーにこだわる


ウイスキーを沢山展示したおしゃれな空間で、梅田での楽しいひと時をお過ごしください!
充実したウイスキーの種類が自慢です!ウイスキー好きにはたまらない世界の5大ウイスキーを味わうことが出来ます!『ウイスキーに合う前菜8種盛り合わせプレート』などの相性ピッタリのお料理もあります♪

【ハイボールタワー】
ブレンドしたときにおいしい温度になること。飲む瞬間まで高い炭酸ガス圧を維持することをこだわりぬいたハイボールタワー。
ウイスキーと相性抜群の仕上がりになっています。
『知多ハイボール』や『山崎ハイボール』『白州ハイボール』などなどその他様々なハイボールが味わえます。

オードブル


ウイスキーに合う前菜8種盛り合わせプレート。
WHISKY HOUSEこだわりの前菜盛り合わせ。
ウイスキーと一緒に召し上がっていただきたい定番アイテムや素材など、気軽にお楽しみいただけるおすすめの一皿です。
※内容は毎日変更しますので、スタッフまでお尋ねください。

フォーダブリューのこだわりランチ


【平日限定】3種のおすすめ料理が愉しめる 週替りプレート
グランフロント大阪の2階になるのでアクセスも抜群!ランチタイムの買い物帰りにも是非ご利用下さい。

世界のウイスキーを!サントリーの「Whisky Dining WWW.W」

Whisky Dining WWW.W


住所:大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル2F
アクセス:JR大阪駅 徒歩3分
     阪神電鉄、阪急電鉄 大阪梅田駅 徒歩5分
     Osaka Metro 御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

URL:https://www.dynacjapan.com/brands/whisky-dining-wwww/shops/grandfront-osaka/?



同じカテゴリー(Local★★☆)の記事画像
GRAND Calbee:日本のスナック文化を体験する旅
大阪の新たな魅力、キャプション by Hyatt なんば 大阪へようこそ!
大阪の新名所!DOTONBORI SAUNAで至福のリラクゼーションタイムを
大阪のごっつええ感じ。亀すし総本店でめっちゃうまい海の幸堪能
韓国に行きた~い!けど行けない。 じゃあ、大阪鶴橋市場でしょ!
大阪の至宝、つけ麺の王者「時屋総本家
同じカテゴリー(Local★★☆)の記事
 GRAND Calbee:日本のスナック文化を体験する旅 (2024-04-26 17:28)
 大阪の新たな魅力、キャプション by Hyatt なんば 大阪へようこそ! (2024-04-24 18:15)
 大阪の新名所!DOTONBORI SAUNAで至福のリラクゼーションタイムを (2024-04-23 16:08)
 大阪のごっつええ感じ。亀すし総本店でめっちゃうまい海の幸堪能 (2024-04-23 15:30)
 韓国に行きた~い!けど行けない。 じゃあ、大阪鶴橋市場でしょ! (2024-04-23 07:17)
 大阪の至宝、つけ麺の王者「時屋総本家 (2024-04-19 17:52)