English Page

じゃんじゃん横丁でビール付きモーニングサービスを堪能するなら「福政」へ!

じゃんじゃん横丁でビール付きモーニングサービスを堪能するなら「福政」へ!

じゃんじゃん横丁でモーニングサービスを楽しみたいなら、「福政」がおすすめ。

「福政」のモーニングサービスは、なんとトーストの代わりにビールかチューハイが付いてきます。朝からお酒を飲みたい人には最高のサービスですね。他にも串カツやおでん、焼きそばなどの大阪の名物料理を安くて美味しく味わえます。店員さんや常連さんとの会話も楽しめます。ジャンジャン横丁の雰囲気を存分に味わえる店です。

「福政」は、朝から晩まで元気に営業しています。新世界の観光やビジネスで訪れた人は、ぜひ一度立ち寄ってみてください。


立呑み 福政 / Tachinomi Fukumasa


〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目4−7




同じカテゴリー(Local★★★)の記事画像
通天閣の裏にある喫茶店「いづみ」で味わう大阪名物レスカと昭和の喫茶文化
広大な芝生広場「てんしば(天王寺公園)」
2024年GW!我こそホンマにウマい店!大型フードフェス「スマレジ presents はらぺこサーカス」開催!
5/11・12 大阪で開催される「ごぶごぶフェスティバル」って知ってるか~?
ふわふわトロリの玉子サンドと自家製 黄金焼プリンの、純喫茶ヒロ
元祖「かすうどん」のKASUYA  藤井寺本店
同じカテゴリー(Local★★★)の記事
 通天閣の裏にある喫茶店「いづみ」で味わう大阪名物レスカと昭和の喫茶文化 (2024-05-02 18:20)
 広大な芝生広場「てんしば(天王寺公園)」 (2024-05-02 02:12)
 2024年GW!我こそホンマにウマい店!大型フードフェス「スマレジ presents はらぺこサーカス」開催! (2024-04-23 10:15)
 5/11・12 大阪で開催される「ごぶごぶフェスティバル」って知ってるか~? (2024-04-23 10:02)
 ふわふわトロリの玉子サンドと自家製 黄金焼プリンの、純喫茶ヒロ (2024-04-23 09:57)
 元祖「かすうどん」のKASUYA 藤井寺本店 (2024-04-23 09:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。